トップページ

東北地方整備局長表彰をいただきました!!

2021-07-21
注目
令和3年7月21日、弊社で施工した『阿武隈川上流本宮・高木地区築堤工事』において

国土交通省 東北地方整備局長様より、優良工事表彰をいただきました。

この受賞を励みにして、今後共技術の向上を図り、地域から信頼される仕事に努めていきます。


表彰状
監理技術者兼現場代理人 志水孝充
TOPへ戻る